Blog natsuとオト

3月はホリデーライブに出演してきました♪サッポロファクトリー!
この日も色んなひとたちに会えて嬉しかった☆

ありがとうございました!

セットリスト
1.Ikor
2.声
3.PM5:55
4.そらに咲く花
5.アカアオキイロの世界

あと1曲歌ったんだけど、、、またもや思いだせない・・・

記憶が真っ白。。。(あれ?どこかで聞いたような・・・)

この日の直前にポスターとフライアーが届いて、さっそく持って行きました♪

019_convert_20130414210653.jpg

ありがとうございました!
そして2月はもう1本ライブがありました!
お友達のお店がオープンしました。
その大事なグランドオープンの日にライブをさせて頂きました!

セットリスト
1.空の住人
2.声
3.ヒカリの詩
4.そらに咲く花
5.・・・
6.アカアオキイロの世界
7.Locomotion(キャロルキング カバー)


うーんこの日は中間あたりのセットリストが思いだせない・・・。
まあいいか!

最後のロコモーションはお店の中濱くんとみきっぺと3人でコラボしました☆
2日前に私から無茶ぶりしたにもかかわらず、快く引き受けてくれて、カンペキに歌ってくれたみきっぺ。
そしてカホンの中濱くん。
ありがとう~!!

打ち上げ~!写真は出演者で!ラウフェンのお二人とベスタくんと!
009_convert_20130414205925.jpg

みーんなで!! 
013_convert_20130414210049.jpg

お酒美味しいし、ライブもたくさんやっているので、ぜひぜひ行ってみて下さいね♪
店主のナカハマ氏はおもしろいひとですよ♪ぜひお話してみてね☆

UNION FIELD ユニオンフィールド!
グランドオープン本当におめでとう☆
ハンバーガー娘。というのを昨年末に結成しました♪

フルート奏者のmomoさんの声かけで集まった4人。momoさんはもーちゃんね!
カホンはあいぽんことあいちゃん。
ボーカルはまいちーこと氏家麻衣ちゃん。
そして私なっちことnatsu。

の4人で初めに集まったのが、円山のマルヤマドリル。
ハンバーガーとカレーのお店☆
なので、ハンバーガー娘(笑)!

舞台は2月9日、サッポロファクトリーアトリウム!
084_convert_20130414202753.jpg



セットリスト
1.バレンタインデーキッス (国生さゆりwithおにゃんこくらぶ カバー)
2.飛べない蝶 (natsuオリジナル)
3.そらに咲く花 (natsuオリジナル)
4.何度でも (Dreams come ture カバー)
5.cosmic (氏家麻衣オリジナル)
6.You've got a friend (キャロルキング カバー)


あー楽しかった!!!!
あっという間でした。

みゃん@さんからの差し入れリポDを飲む私たち。
091_convert_20130414202722.jpg

そして我々4人でハンバーガーなので、ハンバーガーを表現してみました!
パン担当のあいぽん、レタス担当のまいちー、トマト担当のもーちゃん、そしてお肉担当の私(笑)
090_convert_20130414202701.jpg


これはおまけ画像~
ライブの前、さっぽろ村ラジオ「めろみゃん」のゲストにもーちゃんとあいぽんが来てくれました!
SPさんからの差し入れの中になぜかヘリウムガスが入っていて(笑)、それで盛り上がる一同。
私も初めて吸いました!笑
やーおもしろかったー。
071_convert_20130414202854.jpg

SPさんからこんな差し入れも☆ ありがとうございます♪ (どこに売ってるんだろう)
065_convert_20130414202829.jpg
ニューチトセエアポート!!で歌ってきました~2ヶ月前のこと!

セットリスト
1.空の住人
2.声
3.そらに咲く花
4.アカアオキイロの世界


うん。。。何を歌ったかは覚えているもんですね!
この日は咳がひどくて心配だったんだけど、なんとか歌えました!
後半2曲は声がかすれてしまったけれど。

北海道へ来たひとたち
北海道に帰ってきたひとたち
北海道から旅立つひとたち

そんな人が行き交う場所です。
隣ではミクイベントが開かれていた。

ノースウェーブのみなさまありがとうございました!

083_convert_20130414202613.jpg
「ナツイロガーデンVol.4」お越し下さったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

Blog書く時間がとれず、はや11日が経ちました。

近々、ライブレポートとしてちゃんと書きたいと思います(*^^)

アルバムを手にして下さったみなさまありがとう~!

私はまだまだ未熟だけど、今の自分なりのすべてを注いだつもりです。
良くも悪くも等身大のアルバムができたと思います。

全曲、私が産んだ曲たちです。
私が産んだというか、私から生まれたものたち の方が合ってるかな。
それぞれに愛も想いもあります。
1曲1曲大切な曲たち。
それぞれが旅立っていく姿を楽しみに。

また書きます! 眠い!笑
おやすみなさい。
