Blog natsuとオト

先週のイベントの打ち上げでした☆
場所はともきさんのお店ばっぷ、通称『もみーずバー』

仕事を終えてまず国友とゆーすけとスープカレーを堪能して
時間まで楽器センターへ

移転してから初めて行ったんだけど
CPやらJUNOやらモニタースピーカーやらヘッドホンやらお世話になってるお兄さんがいた!
ホッとした(^-^)
わあ~お久しぶりです! って言ったら
偶然前日のテレビを見てくれたらしく、ほんと偶然ね!すぐわかってくれた
前に一度音源渡したことあったんだけど、寝ボケながらもなんか聞いたことある声~って思ってみたっけ
『CPだッ!!』って わかったんだって(^-^)/
とっさに 私=CP!ってのもウケるけど 笑
さすがですonnpu
んで、お兄さんに近況を報告して、こんどJUNOをメンテに出す約束をした
パネルがうまく押ささんないのよ
基盤がやられてたっけ、数万だって(+o+)!
それなら新しいの買おう♪

そしていざお店へ
ライブを控えてるとなかなか飲めないので、この日は飲んだよーーーっ私なりに 笑
やぁ楽しかったわonnpu
なんかすーーっごい笑ったんだけど、ここ最近くらいで一番笑ったんだけど
何で爆笑してたのか覚えていない 笑
とにかくみゃんさんとみなっちさんとみつみさんと4人で腹いてぇーっつってたのよ 笑
上さんがササっササっっと俊敏な動きをしてたのと
国友がパーマをかけてかわいくなってたのと
国友が佐藤さんだったってことと
戦国武将『佐藤くにとも』が上田さんと山田さんよりえらいってことと
エトセトラ

楽しかった♪
打ち上げとか滅多にないから、飲めて楽しかったです☆

そして昨日は昼からリハ☆
ボーーーーーっとした状態で行ったから『顔がおもろいことになってる』とか言われるし
みんなして『腹減ったぁーーー』だし 笑
写真はロリサムマサさんのリハの様子onnpu
P1000552_convert_20090517150211.jpg

【Masa's session vol.3】
■日時:5月17日(日) OPEN 19:30   START 20:00 
■料金:¥1.500(1drink付)
■場所:Cafe Style Bar JUAR 札幌市中央区南3西4 カミヤビル6F
■出演:ロリサム/natsu (perc:MASA)

今日の夜です☆
もうすぐ出ます(*^^)v
気が向いたら遊びに来てねぇ~
