Blog natsuとオト

20090510_1345_convert_20090516205940.jpg

20090510_1321_convert_20090516205859.jpg

20090510_1300_convert_20090516205743.jpg

20090510_1265_convert_20090516210932.jpg

20090510_1361_convert_20090516210016.jpg

20090510_1294_convert_20090516210051.jpg

20090510_1373_convert_20090516210132_convert_20090516211254.jpg

20090510_1386_convert_20090516210211.jpg

20090510_1392_convert_20090516210307.jpg

20090510_1206_convert_20090516205532.jpg

(Photo by mitsumiさん)


今回、mitsumiねーちゃんは受付隊長だけでなくカメラマンとしてもパシパシ活躍しておりましたonnpu
そんなカメラマンmitsumiさんから頂いた愛情たっぷりんな写真たち(*^_^*)
ありがとーーーーーっ

一番前で撮ってくれた
下から見上げるようなアングルはまた少し違った雰囲気☆

ほんと嬉しい(^-^)

みーーーんないっつも感謝してるonnpu
mitsumiさんが写真を撮ってくれたり、受付をやってくれたりして
会計のお仕事は一番神経使うでしょ~
自分の出演もあったのに、ほんとに感謝!!!

いつもありがとうonnpu
