Blog natsuとオト

DSCF1831_convert_20090513002923.jpg

DSCF1901_convert_20090513003000.jpg

DSCF1912_convert_20090513003311.jpg

DSCF1866_convert_20090513003157.jpg

DSCF1862_convert_20090513003211.jpg

DSCF1942_convert_20090513003229.jpg

DSCF1861_convert_20090513003242.jpg

DSCF1920_convert_20090513003130.jpg

DSCF1924_convert_20090513005421.jpg


(Photo by kumabayashiさん)



おつかれさまでっすーっ
私、ちょっとバタバタしてて、なかなか更新できず。。。涙
とりあえず今日は写真館!いえー
皆さん、たくさん写真を撮ってくださいました(ほんとに感激っ
今日はライブの雰囲気をどどどどーぞっ

寝不足が続いてますっ(+o+)汗
イベントのこと書きたいのに、書けないしぃー
本当に楽しい2日間だったのよ
夢心地です

ポーっとしてる暇は無く
今日はリハだった♪
そして雨っ
眠いっ
さむいーっ

続きはまた後日っ(^-^)/

あ、今週の木曜日14日! 深夜3:08~夢チカライブTV放送です!
お見逃しなくっ☆(自分で言った絵文字名を入力してください
