Blog natsuとオト

P1000508_convert_20090429221841.jpg

P1000509_convert_20090429221854.jpg

P1000514_convert_20090429221941.jpg

ファクトリーアトリウムのカフェでおさむちゃん(ロリサム:Guitar)家族とランチをしました
写真はおさむちゃんの愛娘あーちゃんonnpu (掲載OKもらいましたん)
ほんっとにかわゅぃの
目がクリックリでね、顔がぷにぷにでね、抱っこしたらすっごくあったかいのonnpu
こやって見たら私もママみたぃでしょぅ~
むふふふ
なんか良い気分で午後を過ごせました

佐藤竹善の生ライブもやってたよ! 良い声だった~


んで、そのあと夕方からリハへ
P1000511_convert_20090429221905.jpg

P1000512_convert_20090429221915.jpg
こんな感じ♪
こっそり撮影 笑
みんな最高!!! 楽しかった
ありがとう!!!!!
今日は声が枯れたーーー

最後は私フラフラでした 笑

んで、夜は親友とステージ衣装を見つつ~ もつ鍋屋へ☆
超うまかったonnpu
好きっす 笑
やっぱ友達と話してると安心するっていうか
落ち着くよねぇ
おいしいお酒でしたonnpu

P1000513_convert_20090429221925.jpg


今日はオフらしいオッフでしたねぇ
よし今から練習だぁー
5月の怒涛のライブラッシュが始まるっ絵文字名を入力してください
