Blog natsuとオト

前日に急に慌ててた私
ていうのは
ライブ中にお水を飲むのに、ペットボトルにストローがさせるやつが欲しくなったのダ

キヤさんにスポーツ用品店に売ってるかも!との情報を聞きつけ
当日きてくれるお母ちゃんに来る途中に探してきてもらえないかなぁと相談

スポーツやさんに行ってみると
今は衛生的な問題でほとんど置いてないとの返答・・・涙

電話を通して私もふむふむ 納得!
あ~っいいよいいいよ!ごめんねっ!

でもね、その店員さんがめっちゃえぇひとで、なんとかならないかと色々探しては母のもとへ持って行き、「これはどーですかねぇ」 「もしくはこれとか?」
って会話が電話越しに聞こえーる

いやあ~ホントごめんよ 汗  こんな直前にッ 当日の昼間ですよ 
もう私は申し訳ない思いでいっぱいに

んで、なにやら店員さんが「これを切れば・・・」 とまとまった様子

一応買ってってみるわ~ って

買って来てくれたのがコレ
P1000486_convert_20090428213948.jpg

ありがとうおかあさんonnpu
