Blog natsuとオト

こんばんわonnpu

あらためて
昨日のライブ、本当に皆さんお越し下さいましてありがとうございました!!

set list
1.Retrograde
2.心染色
3.Void
4.Swallowtail
5.扉

昨日は興奮したぁ 
でも今日起きたらすごく落ち着いていて、いろいろなことを考えていました

まずは ステージから見た光景
昨日来てくれた方々の顔
会えたひと、会えなかったけど来てくれたんだろうひとたち
花やプレゼントを渡してくれたひとたち
握手して感想を言ってくれたひとたち

本当にあたたかかったです ありがとうございました


そして 昨日のライブ出演を一番傍で支えてくれたのがVoiceWorksSapporo谷藤先生でした
このライブが決まるまでのプッシュも、決まってから昨日までも、そしてライブ当日のマネジメントも全てです
ありがとうございました

『夢チカライブ』
私が音楽を始めた頃か、その前から知っていたか
出たい!と まずリアルに目標にした記憶がある
それは先生が先に言ったことなのか、私が先に言ったことなのかわからないけど
言葉に出さなくても自然とそこに向かっていた気もするのね

2年前には、遠い存在だった
深夜にテレビで見たこともあった
有名なバンドが出てたりもして
リアルな目標っていっても 全然リアルじゃなかったのよね

でも少しずつだけど近づいてるのも感じていました
関係者の方が去年私の存在を知った
私の音源を聞いてくれた
2月のユメキタ出演の話 
収録のとき関係者の方に『どうやったら夢チカライブって出られるんですか!!!』なんて聞いたりして

ノーコメントだった

その数週間後にオファーがあった
2月のaminatsu LIVE終了後のことでした

正直ね、嬉しいのと怖いのと複雑だったよ
それまではある程度想定内のことだったり、イメージできるようなことだったけど
このライブは私にとっては本当に想定外でした
だから怖くなった

でもプロの方々との共演は私のモチベーションを上げました

私はアマチュアだから っていう甘えはゼロだったし
対等に立ってやろうっていう気持ちが強かった

音楽にはプロアマ関係ないって信じてるから

でも終わってから思ったことは
やっぱり歌に対する思いは共通で
経験値が上の方々はやっぱりそれだけ魅せる力を身に付けているし
歌に対する覚悟みたいなものを垣間見ました
さすがだなぁと思わせるステージでした

私に足りないもの

たくさん見えた

本当に学ぶことが多かった

終わって余韻に浸かってる暇はないのダ
次に待ってるものがある
何かはわからないけど
目の前のことをひとつずつクリアしていこうと思います

とにかく楽しかった!!!
ありがとねぃ☆

今日はこのへんで♪
まずは感想文になった 笑
まだまだライブレポートは続くでぃえへ

お待ちぃ~☆
