Blog natsuとオト

こんばんわ!
なんと、今年に入ってからブログを更新していなかったのですね。。。
ごめんなさい!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!!!

1/5にクロスロード・蔵というイベントに出演させていただきました。
お正月早々にライブは久しぶりでした。
年末年始で丸くなってましたでしょうか(笑)
来て下さったお客さんたちにお会いできてうれしかったです。

雑貨・音楽・カフェなどなど。とーってもすてきなイベントでした。
ゆっくり雑貨見たかったなあ。

お正月は実家に帰ってました。
家族で温泉に行ったりしてゆっくりまったり過ごしてました。
卵をレンジでチンして爆発させたりもしました。
旦那さんと将棋対決して遊んだりもしてました。

さて私の次のライブは3月くらいを予定しております。
詳細が出ましたらまたアップしますね〜♪

あと、PCが変わる関係で、今のホームページを近々手放そうと思ってます。
ブログは続けますので、ライブのアップはこちらでさせていただきますね☆
簡易ホームページも作る予定ですが、いつになるかなあ。
なるはやでがんばりまする!

とりあえず今はPCのデータ移行がんばってます
