Blog natsuとオト

こんにちわ!
早いもので大晦日です。

今年を振り返ってみまーす(^^)

今年の初めはレコーディング、ミックス、マスタリングをしてもらっていました。
そしてレコ発ワンマンの練習に励む毎日。
ヒーハー。
たくさんの人たちのお力添えがあり、3月に無事フルアルバム「マリンスノー」をリリースできました。
レコ発ワンマンも無事終了。
ありがとうございました(^^)

4月はなおちゃんと大阪東京ツアー。
あーなんかかなり前の気がするなぁ。
でも今年なんだよね!

6月頃からはプライベートな話ですが、結婚式の準備に入り、ライブ活動はしばしお休みへ。
夏に無事入籍し、結婚式を挙げることができました。

秋にはハワイ旅行に行ってバカンス(笑)を楽しみました。
あー今すぐにでもまた行きたい!!

10月からはライブ活動再開。
なおちゃんが東京から来てくれてツアーの北海道編をすることができました♪
わたしも一緒に北海道の食を楽しむの巻。

11月は東京ライブに行ってきました。
そして先日のジャムジカのクリスマスで今年はライブ納め。

去年までよりもライブ本数は減ってしまったけど、ひとつひとつ大切な思い出です。
たくさんの出会いがあり、感謝感謝の1年でした。
見に来て下さった皆様本当にありがとうございます(^^)

来年は年明けにすぐライブがあります♪
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も1年ありがとうございました。
みなさま良いお年を♡
