Blog natsuとオト

とうとう明日です~onnpu

今日一日で体と心、人間の全て♪ ・・・じゃなくて、どっちも変化があった
おめぇは、、、知恵熱か! っていう 笑
んで、今はどちらの調子もアガってきてます☆


ライブにお越し下さる皆様へonnpu

チケットご購入された方々、本当にありがとうございます
皆さんのおかげで、本当にスムーズにここまでくることができました

昨日から寒いのでっ あったかい格好で来て下さい♪すすきのから少し歩くよ~
間に合わないっ!て焦らないで、どうか気を付けていらして下さいね♪
そしてそして、前でも後ろでも、見やすい場所で見て下さいね♪
KRAPSでお待ちしちょります(^-^)/

イベント終わったら、みんなに会えるかなぁ~
たぶん私だけ物販がないんだと思われます
てか、私、客席で見ててもいいのかな
いろいろわかんないことだらけですが、たぶんチョロチョロしてると思うので、見かけたら声かけて下さい(笑)
明日はいろいろ楽しみだなonnpu

『行けないけど頑張ってね~』とエールを下さった皆様へ
受け止めましたぜぃ絵文字名を入力してください
ありがとう!

良い演奏ができるといいなぁ

明日はKRAPSへ 
