Blog natsuとオト

土曜日はサーハビーで行われた「ビートルズカフェ」のライブイベントに参加させて頂きました☆

「サーハビーズ」はサーハビーのケンケンさんとあっちさん、ヒデさんの3人のユニット。
とーーーーーっても素敵なのです。
今回2曲コラボさせていただきました(*^_^*)

ケンケンさんとあっちさんは高校の先輩で、ケンケンさんは同級生の従兄でもあって、
そんな繋がりもあって、とても嬉しいのです。

私が今回歌ったのは、
1.We can Walk it out
2.Hey Jude

ビートルズのSingles=1から選びました。

ビートルズ初心者の私にとっては、サーハビーズとの共演は夢のよう。。。
恐れ多くも、私の希望でコラボさせていただきました♪
ぁー楽しかった!

本当に深くてシンプルで、素晴らしい曲ばかりだよね。
もっともっと知りたくなりました。

出演者のみなさまありがとうございました☆

色んなビートルズが聞けて楽しかったなー

今度は弾き語りで歌ってみたい♪
みんなでセッションして楽しそうだった!

私は本番前までずっと食べておりました♪

157_convert_20130423000704.jpg

サーハビーライス☆ 激うまー!
174_convert_20130423000759.jpg

ドーナツ☆ チョコ&ナッツ。
162_convert_20130423000634.jpg

サーハビーズwith natsu!!
169_convert_20130423000734.jpg

サーハビーズ、超カッコイイです!!

とても楽しい夜をありがとうございました!!!
