Blog natsuとオト

昨日はWatana Besta SOCIAL clubくんと2マンライブでした☆
お客さんたくさん来てくださり本当にありがとうございました!!!

セットリスト
1.深海探査船
2.空の住人
3.飛べない蝶
4.アライブ
5.Ikor
6.夜明け
7.アカアオキイロの世界
8.マリンスノー
encore【natsu×ベスタくん】
1.Sakura(BE THE VOICEさんのカバー)
2.桜の雨、いつか(松たか子さんのカバー)


ベスタくんのライブ、素敵でしたー!
またゆっくり見に行きたいなぁ。 アルバムもすっごく良いのでぜひ聞いてみてね!!ほんとに!

コラボしようかという話は前からあったのですが、
話を詰めたのは6日前くらい(笑)
なかなか曲が決まらなくて。
でも桜の季節だし、ということで「桜」をキーワードに選曲してみました☆

「桜の雨、いつか」って知ってる曲だったけど、あらためてとても綺麗な曲ですよね。
やーやーやー難しかったよ!!笑
練習しても間に合わないかとひやひやでしたー!!!笑

ベスタくんがコードを書いてくれて、転調とかも作ってくれて、(あ 私にはできない作業です)
弾き語りデュエットVER.を作ってくれました。パチパチパチ。
本当にありがとうね!

今度はオリジナルでコラボしてみたいなー

私はサイレンをリリース後初めて弾き語りで。
うーん難しい曲。。。
弾き語り用にアレンジ変えてみたくもなった♪
わくわく。


そしてライブ終了後、なんとなんとサプライズが待っておりました(゜o゜)!

私、実は200回目のライブだったのですが、
それに気づいたのも1週間前(笑) バタバタしながら迎えた200回目ライブ。
そんなことをライブのMC中に話してね、
MCで言うのも忘れそうになっててね、

そしたら、ライブ後、mitsumiちゃんがステージに出てきて、どーしたどした?!と思ったら
マイクを持ってね、
「なつが200回目のライブなので、みなさん一緒にお祝いしましょう~」的なことを話して
そしたらむねおさんが奥からケーキを持ってきて。。。

わーーーーー!!!!!!☆

これがほんとのサプライズ(笑)

お誕生日ライブとか、企画ワンマンだと、期待してしまったりするけど。
ヨソーガイ!!

ありがとうございましたm(__)m

なんでも、まこっちゃんさんが言い始めて下さったようで、mitsumiちゃん、まーさん、フライアーパークのむねおさんが協力してくださり、お客さん皆さまがお祝いして下さいました(T_T)

わーん。嬉しいよう。

ほんとにみなさん優しい方々ばかりで、一緒に記念写真を撮ってもらいました!
200回目記念ライブになったこの日に居合わせた人たち。
一期一会かもしれないけれど、この瞬間を一緒に過ごせた人たち。
たくさんの拍手と、あたたかいお言葉と。
本当に本当にありがとうございました。

ベスタくん×natsu!
IMG_0181_convert_20130422235638.jpg
(Photo by まこっちゃんさん)

196_convert_20130422234939.jpg

サプライズ企画者の方々と☆
197_convert_20130422234952.jpg
 
ここからベスタくんとむねおさんとポージング対決に。笑  (彼らレベル高いぜ)
195_convert_20130422234927.jpg


194_convert_20130422234913.jpg

ちなみにこれは日本代表らしい。
193_convert_20130422234901.jpg


192_convert_20130422234840.jpg

・・・笑いすぎておなか痛いです 笑 

ケーキ屋さんのRieさんという方が私の「マリンスノー」の写真を見て描いて下さったんだそうです!
似てるー!素敵すぎるー!ありがとうございました。
IMG_0195_convert_20130423000237.jpg


ライブ200回お祝いありがとうございましたー!!!
(ブログ掲載、みなさん承諾してくださいました\(^o^)/☆)
176_convert_20130422234803.jpg
(Pohoto by まこっちゃんさん)
