Blog natsuとオト

遅くなりましたが、またライブレポート更新します!

ワンマンの5日後、マルヤマノクターンというお店で女性シンガーソングライター3人のライブがありました。
共演は札幌からアキオカマサコちゃんと、東京から拝郷メイコさん。

お越しくださいましたみなさまありがとうございました!

セットリスト
1.プライド
2.そらに咲く花
3.声
4.PM5:55
5.夜明け
6.アカアオキイロの世界
7.マリンスノー


106_convert_20130422225800.jpg

企画して下さった辻さん。
なんと足を骨折して入院中に外出許可を得てこの日登場!
歌いてー!!という欲求が抑えきれずオープン前にスペシャルライブ開催♪松葉杖付きです。
107_convert_20130422225736.jpg

打ち上げでは名物の?「おにぎりカレー」を堪能♪
美味しかったー!!! 他のお料理も全部美味しかったです☆
110_convert_20130422225714.jpg

まーちゃんとメイコさんと私。 と?怪しい方が松葉杖の間から・・・笑
111_convert_20130422225615.jpg

楽しい夜でした。
みなさまありがとうございました☆
