Blog natsuとオト

あらためて、ワンマンライブありがとうございました!
3/27の「マリンスノー」リリース記念ということで、4回目のホールワンマンやりました♪

セットリスト
1.深海探査船
2.空の住人
3.アライブ
4.声
5.そらに咲く花
6.レトログレード
7.PM5:55
8.飛べない蝶
9.扉
10.くじらの森
11.夜明け
12.サイレン
13.プライド
14.アカアオキイロの世界
15.マリンスノー
-encore-
16.へなちょこチョコレート
17.Lasting World
18.Ikor

[natsu Band]
Drums&Percussion:出田寿一 
Bass&Ukulele:大野量平
E.Guitar&Bass:山崎良太
A.Guitar&Metallopone&Chorus:なかにしりく


メンバーのみなさまほんっとにありがとうございました。
素敵すぎる!!

照明の石川さん、音響の信田さんありがとうございました。

KRAPSの小泉さん、村田さん、スタッフのみなさんありがとうございました。

カメラマンの中鉢さん、NAMIさんありがとうございました。

受付のモヒさん、ぽぴたんありがとうございました。

マネージャー兼物販のmitsumiちゃんありがとうございました。

他にもたくさんの方々、支えてくださりありがとうございました。


そしてそして、お越し下さったみなさま、あの場所に居てくれたすべての方々、心からありがとう。

ゲネプロの写真!
044_convert_20130414211201.jpg

受付のモヒさん&ぽぴたん
053_convert_20130414211247.jpg

克さん&cukaちゃん&Mick
051_convert_20130414211224.jpg


おもしろ写真(笑)
063_convert_20130414211308.jpg

正体は・・・

スタッフのみなさまとmitsumiちゃん&大野さん
060_convert_20130414211356.jpg


打ち上げ! 最高のメンバーと。
068_convert_20130414211425.jpg





本当にありがとうございました。



089_convert_20130414211522.jpg
Photo by 中鉢さん

076_convert_20130414211552.jpg
Photo by SPさん
