Blog natsuとオト

そして2月はもう1本ライブがありました!
お友達のお店がオープンしました。
その大事なグランドオープンの日にライブをさせて頂きました!

セットリスト
1.空の住人
2.声
3.ヒカリの詩
4.そらに咲く花
5.・・・
6.アカアオキイロの世界
7.Locomotion(キャロルキング カバー)


うーんこの日は中間あたりのセットリストが思いだせない・・・。
まあいいか!

最後のロコモーションはお店の中濱くんとみきっぺと3人でコラボしました☆
2日前に私から無茶ぶりしたにもかかわらず、快く引き受けてくれて、カンペキに歌ってくれたみきっぺ。
そしてカホンの中濱くん。
ありがとう~!!

打ち上げ~!写真は出演者で!ラウフェンのお二人とベスタくんと!
009_convert_20130414205925.jpg

みーんなで!! 
013_convert_20130414210049.jpg

お酒美味しいし、ライブもたくさんやっているので、ぜひぜひ行ってみて下さいね♪
店主のナカハマ氏はおもしろいひとですよ♪ぜひお話してみてね☆

UNION FIELD ユニオンフィールド!
グランドオープン本当におめでとう☆
