Blog natsuとオト

もしかしたら見れるの今日が最後かもしれないkao04
ユメチカの前はいっつも流れるのダ

あー なんだかさみしいなぁ

本番が近づいてくる

もうCMも流れなくなるねonnpu

4組の出演者がいるけど
みんなそれぞれ夢チカライブ出演の感覚って違うんだろうな
夢チカ夢チカーっ CMっCM見た見た!!って騒いでるの私くらいなんだろなonnpu

でもそんだけこのライブが決まったとき嬉しかったんだよ

正直怖くなったし

出演者が豪華でミーハーな気持ちももちろんあったけど


今は違う


この2ヶ月ずっと考えてきました

ほんの少し成長できたかな

見に来てくれる皆さんの前に立てるのをほんとに楽しみにしていますonnpu
ありがと~

まだ想像できないよぅonnpu
