Blog natsuとオト

今年のクリスマスイブはジャムジカで「ジャムジカのクリスマス」というイベントに出演させて頂きました!
去年に続き2度目の参加でした(*^^)
今年も去年同様、満員御礼~!!ありがとうございました\(^o^)/

久しぶりのライブだったから緊張したけど、楽しかったー!!

【band】古舘賢治(gt,vo)/工藤拓人(pf,key) /朝倉尚和(ba) /外園一馬(gt) /出田寿一(dr,per)
【guest vocal】井雲真理 /すずきゆい /高井麻奈由 /仲井友菜 /natsu

ジャムジカの次郎さん、リーダーの古舘さん、出演者のみなさまありがとうございました!

ボーカルは3~4曲なのですが、バンドメンバーは全20曲ほど演奏されました。
ほんとにおつかれさまでした!

natsu-セットリスト
1.空の住人
2.Winter Song(DREAMS COME TRUEのカバー)
3.アカアオキイロの世界

イベントのアンコール
☆ All I Want For Chiristmas Is You(MARIAH CAREYのカバー)

032_convert_20121231221543.jpg

素敵な夜をありがとうございました。
