Blog natsuとオト


もう師走ですね!! 早いー! そして寒いー!

今年いつもより寒くないか?!
コタツから出られません。 まだストーブはつけていません。

先月のライブレポが滞ってしまっていましたので書きます!

アートステージとは、2007年からお世話になっているイベント。
2008年でファイナリストに選んでいただき、その年から毎年のように関わらせてもらっている。

去年に引き続き今年もキックオフイベントというものに出させてもらいました!
スタッフのみなさま、聞いて下さったみなさま、ありがとうございました!!
ライブ後いろいろと声かけてもらえて嬉しかったです!

セットリスト
1.空の住人
2.Natural Woman(キャロルキングのカバー)
3.Decade
4.アカアオキイロの世界
5.レトログレード

うんと、たぶん、これで合ってるハズ! (記憶が曖昧なのだが・・・)

この日は晴れていて、ちょうどイチョウがピークに黄色くて
ニッセイビルから道庁までの道が黄色の絨毯でした。


自分でライブのご褒美にー!と思って
最近乾燥が気になるので、ちょっとお高い美容液を買ってみたのだけど、
保湿力が強すぎたのか油分が多かったのか、肌が荒れましたねぇ~(゜o゜)笑
そういうもんなの?
トホホ。笑

今はそれまで使ってた化粧水と合わせて上手く使っている、つもりです!!

冬は乾燥に負けないようにお手入れしなくちゃですね~!
ずっとコタツに入ってたら乾燥もしますわねそりゃね。

この日の「Natural Woman」は歌ってて気持ちよかったなぁー。
キャロルキングの歌最高です。 死ぬまでに一度見たいけど、無理かなー・・・?

032_convert_20121231215720.jpg

と、この記事は12月上旬に書いてアップし忘れていたものですたっ。
大晦日を迎えるいまもまだストーブはつけていないよ!笑
