Blog natsuとオト

しばらく間があいてしまいましたっ。

暑いですね(*^^)
みなさんお元気ですか??

私は毎日アイスを食べて乗りきってます。

先月の東京ライブのお話を!

23日は東京下北沢の「SEED SHIP」というオシャレな場所でした。


セットリスト
1.レトログレード
2.アライブ
3.くじらの森
4.声
5.アカアオキイロの世界
encore
6.You've Got A Friend (Carole Kingのカバー)

嬉しいことにアンコール頂きました(*^^)
ありがとごじゃります。

この日は女性ボーカルばかり♪
しかもみんなアーティスティックな子たちばかり☆
楽屋でもおしゃべりしたり、ライブもみんなで見たり。
なんかね、終始雰囲気良かったなぁ。

そして、この日は「夏といえば思い出す編」ということで、
ライブ転換中に、この夏 ①びっくりしたこと ②怖かったこと ③楽しかったこと
のクジを引いてエピソードを語るっていう。

そんな夏らしいライブでした♪

ありがとうございました(*^^)

085_convert_20120907152332.jpg
ここのグランドピアノはとても柔らかくて優しい音。
