Blog natsuとオト

音トモの徳田氏が?
ハートファーストフルアルバム「現在地」¥1500はばタン?を?
リリース?しましたonnpu
い、

いえーーーーーーーーい きゃは!!!!!!!!!!!!

私はまだゲッツできてまてん
音楽処さんもしくは☆4/24(Fri)のレコ発ライブ@COLONYでゲッツして下さい絵文字名を入力してください
10曲入って、1500円はお買い得だと思うなぁ
私のは5曲入りで1000円だったもんなぁ
・・・ホント恐縮でぃ~

わたしの場合
音源をね、いくらで売るかってのも、すごい議論したのよ(半分以上は自分の中でね)
でもたっくさんの方々の手がかかって、みんなの愛情が込められててね
携わってくれた方々のプライドや、その方々に敬意を示すって意味も教えられた
私ひとりで作ったんなら、そりゃぁ無料 ・・・かもしくは気持ち100円?笑 とかにするさぁ
それと、1000円って価値をつけることで、自分の歌の評価だったり、歌に価値は見出せないけど
ライブとしての評価だったり、いろいろ
自分自身を考えさせられたり、励まされたり、落ち込んだり いろいろ
楽しかったなぁ
みんなありがとございます

早く音源作って、またいろんなところまわりたいなonnpu
また小樽にも行きたい!
あの場所は私が初めて自分でCDを売った場所!
んでもって、初めてサインちゅーもんをした場所!!(マル秘エピソードあり 笑 あみなつライブで話したけどねっ くくくっ 笑)

またたっくさんの人にお世話になるんだろな
んで、それを持って、たっくさんの人たちに出会うんだろな
んで、またたっくさん感謝するんだろな

早く音源作りたいなonnpu
その前に曲作りかぁ
どないしよ~っ絵文字名を入力してください

と、話はズレましたけどもー
徳ちゃんのアルバム☆ぜひぜひゲッツしてね 
