Blog natsuとオト

遅くなったけど、先月、ギター弾き語りシンガーmitsumiちゃんのお誕生日をお祝いするライブがありました☆

お越し下さったみなさまありがとうございました!!!

セットリスト
1.澄空
2.You've Got A Friend (Carole Kingのカバー)
3.Brilliance
4.スタートライン
5.Now&Forever(Carole Kingのカバー)

061_convert_20120809233253.jpg
バースデーケーキ♪ かわいー!めっちゃローソクささっとるけど。

この日はガネチコさんとAkkiちゃんとも共演♪
素敵なお二組のライブ、とても楽しかったです☆

たっくさんの人たちにお祝いしてもらって、mitsumiちゃんは幸せ者だっ☆
それもすべてmitsumiちゃんの人柄と日々のひととのふれあいが自然とそうしてるんだろうね!

こんな大切な夜に私も一緒に居られて嬉しかったです(*^^)

HAPPY BIRTHDAY mitsumiちゃん♪
