Blog natsuとオト

京都からシンガーソングライターの松尾優ちゃんが5泊6日の北海道ツアーに来てました。
そして昨日無事に京都に帰っていきました。

優ちゃんとは3月の東京ライブで渋谷gee-geというお店で共演したときに出会ったの。
そのときはほとんどお話できなかったんだけど、帰りに挨拶したあとに追っかけて来てくれて。
バタバタしながらもお互い音源を交換できて、私は京都に行きたいと、優ちゃんは北海道に行きたいと言ってくれたのです。

そして今回レコ発ツアーが実現しました。

だからね、木曜日に来たときは会うのは2回目で、お互いのこと全然知らなくて、色々お話をしました(*^^)
私もこんなに長い間一緒にいることってあんまり経験ないからドキドキでした(*^^)

ライブ以外の時間を使ってたくさん色んなとこ行ったよ☆
↓↓

ハスカップフロマージュ(さっぽろスイーツカフェ)
かぼちゃフォンデュ(ベジーの家)
スープカレー(すあげ)
時計台
テレビ塔
旧道庁
小樽 北一硝子、大正硝子、ベネツィア美術館、オルゴール塔、ルタオ、六花亭、北菓楼
ウィングベイ小樽
お寿司(魚一心)
ラーメン(信玄)
ノースウェーブ
サッポロシティジャズ
ジンギスカン(まつじん)
藻岩山ロープウェイ
旭山動物園

ってかんじかな? 食べたいものとか行きたいとことか結構制覇できたね(笑)
ジャムジカライブのときに残ってくれてたお客さんたちと、小樽観光の作戦会議とかして楽しかった!
そして心強かったです!
地元って意外と知らないものだよね。 しかも車ないから、実はほとんど行ったことないとこばっか。。。
私も一緒に観光楽しんでました~笑

あと、色々オススメ情報ももらったので、今度来たときに連れて行きたいと思います♪
個人的にも行ってみようかなって思う☆
みなさん情報たくさんありがとうございました!!!嬉しかったぁ(T_T)

あとね、私的には北海しゃぶしゃぶに連れて行きたかったな! ラムしゃぶ!今度だね!!

小樽は7時起き。 旭川は帰る日だったから6時起き。 
そんな詰め詰めのスケジュールだったけど、優ちゃんはライブもある中でちゃんと起きてた!
がんばったね!

この6日間、ずっと一緒にいた。
ライブもたくさん見れて、気づいたらファンになってた。
今もアルバム聞きながらブログ書いてる。 たくさんのこと思い出す。
京都弁がほんとに可愛かった!!癒されましたぁ。

そして、今回はライブに関しては私はマネージャーっていうことで、楽しませもらいました♪
っていってもね、実際はライブスケジュール組んだくらいで、何もしてないのです(笑)

でも少し目覚めたものがあったり・・・(笑)
褒められると調子に乗るタイプだとつくづく思う。

でも嫌いじゃない、マネージメントは。

そしてわかったことがひとつ。 マンツーマンでのマネージャーは愛がないとできないなってこと。
ボランティアならなおさら。
完全に味方になるって感覚。
守らなきゃって使命感にもかられる。

近くにいたら優ちゃんのマネージャーやってもいいなって本当に思ったんだけどなっ(*^^) 
でもこれからも応援するし、また北海道来てもらおうっ♪
ぜったいね☆

昨日、最後にお別れするとき、急に寂しくなった。
泣いてしまいそうで、我慢してました。
でも、JRの乗り換えがギリギリで、一緒にホームまで走って、優ちゃんはエアポートに飛び乗った。
慌ただしかったおかげで泣かずにすんだ。

手を振って階段を下りたところでひとりで泣いた。
優ちゃんありがとう。がんばれ。



さてと、気持ちを切り替えて、私も動こうかな。
京都に行きたい(*^^)

096_convert_20120719003239.jpg
すあげー☆

098_convert_20120719003314.jpg
札幌時計台☆

132_convert_20120719003348.jpg
小樽運河☆

164_convert_20120719003519.jpg
ウィングベイ小樽ライブ~☆ ミックスナッツlovesオザ(笑) ということで私も1曲歌わせてもらった☆
Mickありがとう(*^^)

199_convert_20120719003442.jpg
