Blog natsuとオト

遅くなりましたー!

7/1に行われたサッポロビールイベントのお話を♪
お越し下さったみなさまありがとうございました!

セットリスト
1.声
2.空の住人
3.サイレン
4.そらに咲く花
5.アカアオキイロの世界

Bass:大野量平(OLD) Drums:風間景太(なかにしりくトリオ。)


半年ぶりにトリオ編成でした!
風間くんとは初めて一緒に演奏しました(*^^)
大野さんは安心の大野さん(*^^) 
お二人ともありがとうございました!!! 最高にかっこよかったデス。

ライブはやっぱり楽しいと思えた日でした。
しばらく体調を崩したりしてたので、練習も思うようにできなくて色々と不安だったけど
心強い仲間がいたから大丈夫だった。

この日はマネージャーとしてmitsumiちゃんが付き添ってくれました。
ありがとう(*^^)

お客さんは満員御礼で、400人くらいいたみたいですね♪
すごい景色だったー。感激。
私を見るのは初めてという方が多かったと思うんだけど、たくさん拍手をくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

3人で撮った写真がまた回転できず。 心にしまっておくことにします(笑)

サッポロビールの方々、スタッフのみなさま、共演者のみなさま、本当にありがとうございました。
