Blog natsuとオト

お金を使う 
うんonnpu たまにこんな日があっても良い
今日は美容室を2件はしごして(笑) 
いや、目的は違うよ?
ヘアカット系とビューティー系です 
ビューティー系って気になるね 笑

ビューティー系と言えば、ゆーちゃん 笑
ギター弾く男の子ね
そんなゆーちゃんユニットのライブを見てきました@CROSS ROAD

P1000480_convert_20090420013516.jpg

ナオトさんお久しゅうでしたぁkao03
したっけまたしても国友っ 笑
なぜここにいる国友っ
いいけどkao02
Tomomiちゃんとも久しぶりに話せて楽しかったonnpu
あ☆ 5/10のKRAPSは19時過ぎから、natsu→Tomomi→吉六會って感じだよっ
超オススメライブで~ぃ

そうそう ゆーすけユニットね
まーまーピアノ上手なこと!!!
いつの間にっ
かっこよかったですonnpu
昨日選んだ服着てたし絵文字名を入力してください☆ 似合ってたし☆ ちょっきonnpu!!笑
Yakkoちゃんの声も私好きなんだよねぇ
胸がキュンとなる感じ 
もっとライブやって欲しいなぁ
お二人ともおつかれさまでしたonnpu 素敵なライブをありがとう

もうひとり、Rihwa(リファ)ちゃんonnpu
去年一緒に共演させてもらったことがあってね、そのときが彼女初ライブだったんだけど
それからみたら、めっちゃ成長しててびっくりしたっkao04
すんげぇ~絵文字名を入力してください
いい声~ いい曲~ そしてかわゆいonnpu
可能性をすんごい感じる子!
き、き、きますで!

なかなか行けなかった美容室にもやっとこさ行けて
ちょっとプラスでご褒美★

明日からまた一週間が始まるっ
は~っ みんな!!!頑張りましょね~kao07!!!
