Blog natsuとオト

そして次の日は下北沢monarecords!!
ここもとても可愛くてオシャレなお店なのです♪

お越しいただいたみなさま、スタッフのみなさま、共演者のみなさまありがとうございました!

セットリスト
1.空の住人
2.たったひとりのみかたでいるよ
3.パズル
4.アライブ
5.飛べない蝶
6.アカアオキイロの世界

ライブはトップバッターだったので、終わったあとモナのごはんを食べる♪
ガパオごはん☆ 超美味しかったです!!
017_convert_20120613002424.jpg

帰宅してからライブお疲れ様アイス~!!! これが私の打ち上げです 笑
019_convert_20120613002440.jpg

下北沢はほんとはゆっくり色々見て歩きたい街!
でもいつも時間がなくなっちゃう!
今度友達と遊びに行こうっと!

今回の東京2days。 あっという間だったけど、色んな出会いや再会があって嬉しかったです(*^_^*)

音源からは
3月はプライド、ヒカリの詩。
5月はLasting World、PM5:55。
6月は飛べない蝶、たったひとりのみかたでいるよ。
ってかんじで持ってってみました!

さすがに音源作りたい!!よぉぉーーーし!

さて、東京!次はあっついときに行きますよ~!
詳細決まったらお知らせしますね

ではーっ おやすみなさい☆ 

(夏至が近いので、明るいよねー! 最近、朝、眠りが浅いっ。。。 自宅でもアイマスクするかなー)

(あ、昨日、猫ちゃんの夢みた! もふもふしたいー
