Blog natsuとオト

昨日はフライアーパーク14周年月間ライブでした!!
満員御礼☆ ありがとうございました!!

セットリスト
1.アライブ
2.たったひとりのみかたでいるよ
3.Natural Woman (Carole Kingのカバー)
4.フライアーパーク14周年記念お祝いソング♪
5.飛べない蝶
6.空の住人
7.そらに咲く花
8.アカアオキイロの世界

共演のアキオカマサコちゃんもそれいゆのみなさんも素敵でした~!
なんか、ゆったりした時間が流れておりましたね!

前日の寝る前に思い立って、お祝いソングを作りました☆
歌うときはドキドキ!!!笑
テンポやらメロやら全部とんで、初め、ぐだぐだでしたが(笑)なんとか歌えてよかったです。

あらためて14周年ってすごいよね!!!
私は3年前からお祝いさせてもらっている。
来年も再来年もお祝いできたら嬉しい!!!!

マスター、これからも末長くよろしくお願いします(*^^)

みなさまありがとうございました!!!

IMG_0071_convert_20120605014255.jpg
これはまこっちゃんさんが撮ってくれた写真です☆ いつもありがとうございます!

007_convert_20120605013809.jpg
そしてマスターと共演の方々との集合写真☆ 
