Blog natsuとオト

ブログとは、何を書いてよいものか。

ちなみに今はバンプオブチキン聞いてます。
ゼロ! ファイナルファンタジーのやつ。

なんていうか、半分憧れで、半分悔しいのと羨ましい。 藤原さんの声と才能が。
もう神の領域である、私にとっては。
歌を聞いてるだけでドキドキが止まらなんす。

こんな声で歌ってみたいなぁ。
かっこいいな。


キャロルキングの音楽と出会ってから、
やはりお母さんになってもおばあちゃんになっても歌っていられたら幸せだなぁと思うようになりました。
ガラガラ声でピアノ弾きながら歌うのさ。
頑張ってライブ会場に向かう!
しわしわの手でピアノを弾く。
今応援してくれている人たちと再会できる場所。

そんなことを考えていると今がとても大切なんだということにあらためて気づきます。
そして、それを大きな夢として掲げると、少し楽になったりもします。


実家のYAMAHAのグランドピアノ。
毎年調律に来てくれている調律師さんがいます。
最近は弾く機会は少なくなったけど、いつも良い音がする。
ありがとうございます。 作曲なうの図。 1曲できただよー
013_convert_20120530230012.jpg

