Blog natsuとオト

今日は小樽ウィングベイライブでした!
ありがとうございました!

セットリスト

①ステージ
1.Natural Woman (Carole Kingのカバー)
2.Grace
3.PM5:55
4.Brilliance
5.アカアオキイロの世界

②ステージ
1.Wing of Life
2.空の住人
3.パズル
4.You've Got A Friend (Carole Kingのカバー)
5.扉  /ピアノMick


全10曲! 楽しかったー!!!
立ち止まって聞いて下さったみなさま、本当にありがとうございました!
嬉しかったです(T_T)!!

そして急遽Mickとのコラボ「ミックスナッツ(笑)」 もやりましたー(*^^)v
扉という曲で、みっくがピアノを弾いてくれました♪ ありがとうみっく~!

しゃしーん!はまた後日アップします~♪

佐々木さん、トモさん、えりさん、みなさまありがとうございました!

みっくと一日一緒でわいわい楽しかったなぁー!
みっくは周りに元気を与えるひと。 たくさんパワーもらったし笑わせてもらった☆
素敵女子です(*^_^*)♪


ということで☆

明日からきのこの里に帰ってきますだ  白なめこより   と。


って誰が白なめこじゃい。

明日から1週間ほど実家で「イコロ修業 第2弾!!」 してきます!
しかし今回は実家の音楽部屋。
誘惑が前よりかなり多い 笑。
でも虫は出ない。 はず。

よし、頑張って曲作ってきまーす!

ではー!!!
  

明日の日食、見るよー!! 北海道は晴れ!!! きっと晴れる♪
