Blog natsuとオト

そして次の日も渋谷でライブ!

この日は竜巻やらヒョウやら大雨やらで大変な天気だったようです。
うまい具合に屋内にいたのであたりませんでした!

セットリスト
1.Lasting World
2.PM5:55
3.そらに咲く花
4.アカアオキイロの世界
5.イコロ
encore
6.Natural Woman (Carole Kingのカバー)

アンコールありがとうございました!!

なんか、この日はのびのび歌うことができた! と思う!

共演のみなさまはまたすごく良い音楽を奏でていて、聞いてて楽しかった!
この日はバンドさんや男の子の弾き語りが多かったです♪

共演のThe606のお3方と、clockwork fabの萩原くんとしゃしーん!
The606さんは札バンとも親交が深くて、知り合いの名前が出てわくわくしましたー!
嬉し&楽しかった~!
ありがとうございました!

image-02_1_convert_20120519165842.jpg
