Blog natsuとオト

戻ってきて6日。

東京はマスクをしている人がすごく多かった。
花粉症の人も多いんだろうな。
私は去年シラカバ花粉を発症しているから4月が怖い。

ライブの感触は、うーん、どうだろう。
北海道とあんまり変わらない印象がありました。

でも知らない人が多い中で、ライブ活動するのはとても刺激がありました。
お客さんあったかかったしなぁ。
色々お話できて楽しかったな。

あらためて音楽人のレベルの高さ、層の厚さを実感しました。
もっと出会いたいし、企画とかもできるようになれたらいいけどなぁ。

いつか東京でワンマンとかね、できたらいいな。

京都の松尾優ちゃんとも知り合えた。
とてもとても素敵な歌を歌う子。
すっごく心地良い歌声で好き。
関西にも行きたいな!そんなお話もしたヨー

うおーーー京都でライブしたい。
今年実現できるとイイナー

全体的には、やっぱり自分の体のメンテナンスが不十分だったこと。が反省点。
色々作戦を考えていかなければ。
緊張していたもかもね、ずっと。

声がなんか、ハスキーだったもん。

少しずつ慣れて行けたらいいな。

ということで5月6月東京行きます。
関東のみなさま、また見に来て下さい!
よろしくお願いします(>_<)!!!!!

そしてたくさんのみなさん、たくさんたくさんありがとうございました!
