Blog natsuとオト

この日はかなり歩いた!
雨の鎌倉も風情があって美しい街でした。

鶴岡八幡宮!
066_convert_20120328232801.jpg

江ノ電!! 可愛い。
067_convert_20120328232814.jpg

鎌倉の大仏さまは野外にあるんだね!!
初めて見たけど、びっくりした!!
雨に打たれている大仏さまを見てると心が洗われました。
晴れの日だと全然印象が違うんだろうな。 
069_convert_20120328232904.jpg

長谷寺へ。 ここもとても綺麗で広くて見ていて楽しかった。
洞窟とかあっったし。
鎌倉の街も見渡せました。
073_convert_20120328232847.jpg

やー・・・
こんな、観光なんて、ほんとに久しぶりだったから楽しかったー!!
旅行って感じがした!

旅行たくさんしたいけど、今はなかなか時間もとれないしなぁ。
29歳でマチュピチュ行くって目標があったけど、難しいかなー
あの場所はお金と時間だけじゃなくて、体力!が必要なんだよな
若いうちに行っておきたい(>_<)!!!
うおーーーーー 行きたい行きたい行きたい 笑
