Blog natsuとオト

そして最後は3/21@渋谷ジージ!!

セットリスト
1.空の住人
2.ヒカリの詩
3.声
4.アカアオキイロの世界

この日はフロム各地を含むシンガーソングライター女子6人のライブでした!
北海道、大阪、京都、東京!!!すごいたのしー!
お客さんはこの日も満員!
東京ってスゴイ!

リハ~ライブまではおしゃべりする人もいなくて、ずっとみんなのリハを見ていました。
でも本番終わると、自然と仲良くお話できて、音源を交換したり、連絡先を交換したり♪
いろいろ繋がれた(*^^)

そして、やはり東京女子のレベルの高さ!! 女子力も含め、ピアノも歌も。
演奏の上手さにはびっくり。
リズム感やタッチ、歌でぶれないのね。
堂々としてるし、すごく勉強になったし、刺激になりました。

そしてみんな良い子(*^_^*)
今度ゆっくりお話したいなー。

関西でもライブしたい!!!

ジージの哲平さん、ありがとうございました!

帰りは共演のアサミサエちゃんと渋谷を爆走!笑
終電が迫っていたので、道がわからない私を誘導してくれましたー
電車の中ではお話できて楽しかった!ありがとう~

105_convert_20120324234816.jpg


そう、この日本当は最後のライブでね、次の日帰札予定だったんだけど、
この日のライブをきっかけに嬉しいことが!!

なんと次の日渋谷で行われるライブのオープニングアクトに誘っていただきました!!!

渋谷スターラウンジという場所。
出演は北海道出身のRihwaちゃんや家入レオさんなどなど豪華な方々。

なので帰札は延期ー!!

こういうことが起こるからおもしろい! わくわくするしょ(*^^)
