Blog natsuとオト

そして東京3ヶ所目は3/20@代々木アルティカ!

セットリスト
1.Natural Woman(Carole Kingのカバー)
2.プライド
3.ヒカリの詩
4.そらに咲く花
5.アカアオキイロの世界
-encore-
6.空の住人

この日は札幌出身の音楽人「成澤広幸」さんにお願いして、素敵な方々と共演させていただきました!

松本佳奈さんもタナコウさんもとても良い声、歌。
タナコウさんの「のせいじん」という歌が頭から離れません!!!

成澤さんはあいかわらず素晴らしいピアノと歌声!

マツカナさんはとてもおもしろい方で、潜水の話から始まり最終的には私のこと深海魚と表現しておりました 笑
でもなんか、嬉しい例え。
可愛らしくて、芯の強い子だなぁとライブを見ていて思いました。
また共演したい!!!

この日も満席で、とても良い雰囲気だった。
みんな仲良しの音楽人ということもあってか、ライブの一体感があったなぁ。
ありがとうございました!!!

楽しかった!!まさかのアンコールもありがとうございました!!!
成澤さん、素敵な方々と共演させていただき、ありがとうございました!!

094_convert_20120324233253.jpg

103_convert_20120324233230.jpg
