Blog natsuとオト

ミーティングでした☆5月のライブのonnpu

とその前にドッミニカ~ドミニカー
行き付けのスープカレー屋さん『ドミニカ』 東急ハンズ横っす。象の像がめじるし。
P1000476_convert_20090416002529.jpg


いつもはトマトベースの『赤』
でも今日は一番人気の『黄』にしてみたよ
3周年記念てことで、トッピングをサービスしてくれた おめでとーっ
迷わず 『野菜餃子』にしたよ ちゃおずちゃおず~野菜ちゃおず~



んで、そのあとはミーティング♪
企画っておもしろいonnpu
お客さん側に立ってしっかり考えるというか、全体の流れとか、選曲とか いろいろ
楽しんでもらえたらいいな~って思う
リハとか日程合わせたりして、みんな忙しいのに、意外になんとでもなるんだよね~
ま、最悪、夜中があるしね 笑
P1000477_convert_20090416002851.jpg

いや~笑った
みんな話それまくりだからっ 笑
でもちゃんと決まったねonnpu
私も新しい曲に挑戦します!
今年はもう挑戦!!です!!!!

私今日、初めてキックボードをキックしました絵文字名を入力してください
ロリちゃんの☆
すすきのをスィ~っと 笑
そんなスムーズじゃなかったか  プルプルしながら 笑
楽しかったぁー
こんどしっかり乗らせてーkao04

気付けば終電だもんね! 私地下鉄乗るまで23時くらいだと思ってたよ (びっくりした!)
危うくミスド寄って終電逃すとこだったよ

あー音トモライブやりたいなonnpu っておーもーうーよー 
そっちも企画しますかonnpu 徳ちゃんよろしく~ 笑
