Blog natsuとオト

今日は誕生日でした♪
親友とイル・ネージュでディナーでした(^-^)/
出会って今年で11年の心の友です。
楽しかったー
一緒にお祝いしてもらえてシアワセでした(o^^o)
ワイン飲んじゃったぁー 

イル・ネージュは北12条駅の近くにあるとっても素敵な雰囲気のフレンチです(^-^)
「海空」関係で2年前からお世話になっています♪
ほんっとに何を食べても美味しいのー

個人的には塩味パスタがオススメです!
今日は野菜とベーコンの塩パスタ
そして温野菜でほっこりでした~

デザートのケーキは特別なバースデープレート♪
わーいありがとうございました!

それでね、
そこで流れていた曲がジブリシリーズだったんだけど、1曲だけわたしにとってちょっと特別な曲が。
いつも歌ってるベットミドラーさんの「The Rose」。
こないだギターで弾き語りをした思い出の一曲。
偶然だよね? なんか嬉しかったな(^-^)

今日はたっくさんのひとたちにお祝いの言葉をもらえて、
大切なお友達にお祝いしてもらえて、
嬉しいです。
これは母ちゃんに報告だ!

みんなありがとう。涙

image3_convert_20120127004622.jpeg

image4_convert_20120127004642.jpeg
