Blog natsuとオト

じょぎーん  続けてますonnpu

こうやって『やってるぜ』アピールをしないと、続けられない
とくにこの走るって行為 
慣れるまで このやってるぜアピール続くかも 笑

筋肉痛もなくなって

走るって 無心になる
歌詞でも浮かべば良いのだけど
そんな余裕(?)は全くなく
じょぎんぐ仲間がたくさんいるよー
こないだチャリにひかれそうになったけどもーkao02

足が痛くなって 息が苦しくなって 体が熱くなって
キテますキテます絵文字名を入力してください
いい感じonnpu

夜は良く眠れるし (いつも眠れてるけど)
食欲もあるし (いつもあるけど)
これからカレーを食べてこようとおーもーうーよー

私がこの先、マラソン選手になる可能性
うーん
目覚めるかもしれないじゃん♪

そんな些細なスタートから私も音楽を始めたんですonnpu
この先、私が美術家になる可能性
この先、私が写真家になる可能性
この先、私が作家になる可能性

ゼロではないな 私のやる気次第では

ただ、興味を持てることなのかってことと
興味がなくても、やってみてハマること
とにかく熱中しないと 何も先に進まないとおーもーうーよー (←プチ流行り中?笑)

やってみるってことがもうすでに多少の興味はあるんだろうな

歌手のさ 『あぁ~この世に生まれ~ 巡り合う~奇跡~がぁ~』のひと 秋元順子さん
あの人とか見てると すっごく勇気もらうっていうか
すごい人生だなぁーって思うのね

だから上記の可能性
私が40歳になっても50歳になってもゼロではないと思うのです

藤くんの歌詞から引用するとね
『360度全て道なんだ』  うんうんonnpu
そんな無限の道から自分の人生を選んでいく
人生を考えるようになったのは 歌を始めてからかもしれないなぁ
もしくは逆かなぁ 
だから歌いたくなったのかな 歌いたいことがあったから

そう辻さんと語ったときに納得したこと
私の中の常識は後天的なもので、育った環境とか(セロリっ)で培ったもの
先天的な本来の人間性や思想みたいなのが最近出てきたような気がしています
考えが左右するのは その2つが常にぶつかり合ってるから

なるなる~onnpu

これからカレーと打ち合わせ♪ とおーもーうーよー 

カレーonnpu
