Blog natsuとオト

わーわーわー

やばし!

ブログの更新を怠っておりますた\(◎o◎)/!!!

さかのぼること2週間前、11/6に札幌の地下歩行空間北3条広場にて
アートステージ2011のキックオフイベントに出演させていただきました。

見て下さったみなさま本当にありがとうございましたm(__)m


セットリスト
1.空の住人
2.声
3.ヒカリの詩
4.イコロ
5.アカアオキイロのせかい


お!こうしてみると、カタカナのタイトルが増えつつありますなぁ(-_-)ふむふむ☆

アートステージは毎年関わらせていただいていて
スタッフのみなさまにはいつもお世話になっております♪
1年ぶりの再開だったので嬉しかったです♪

日曜日の地下歩行空間はたくさんの人が交差していて、
まさに一期一会な場所でした。

なんか、楽しかったな(*^^)♪

そしてこの日はグランドピアノを弾かせていただきました!
やっぱ生ピアノは良いですなぁ。。。

いつものアートステージとはまた雰囲気が全然違って
地下鉄コンコースだとストリートライブってかんじで
歩行空間はイベントスペースがあるからね! 椅子もあったし、スクリーンもあったし!
贅沢なストリートライブでしたよー

どっちの雰囲気も好きだなー(*^^)

またあの場所で歌いたいなぁ!
ありがとうございました!!!!


最後はしゃしーん! Photo by まこっちゃんさん  (ありがとうございます!!!)
IMG_0398_convert_20111120011738.jpg


IMG_0419_convert_20111120011922.jpg


IMG_0445_convert_20111120011841.jpg


IMG_0397_convert_20111120011902.jpg
これは

海空PVのときと同じ手の位置 笑  
癖なのかわたしの・・・
