Blog natsuとオト

合宿6日目。

最後の夜を迎えております。

あっとゆーま過ぎて
びっくりだけど

振り返ると
なかなか濃かったなと。


レストランのシェフさんや
森の住人さんたちが

ほんとに親切で
お世話になっとります。


あと、
ギャラリーで美術展もやっていて
そこの主さんとも仲良くなりました


色んな出会いがあったり

友達たちがドライブで来てくれたり


後半はわいわい楽しかったです!


そんな中
曲作りはちゃんと進んで


予想してたより
自分的にはできた方かなとも思います。

なんだかんだいって
ずっと歌ってたなぁ


さて今日は合宿後につなげる曲作り、
もうひと踏ん張りしようかな


秋は急に深まって
イコロの森では徐々に紅葉が始まってます。


そうそう
ぴょんぴょん跳ねる虫と闘ってます

昨日の夜は勝ったけど

今朝はテンションからしてもう負けました


そして
明日は朝日のラストチャンス。

また早起きして外に出てみよう


明日札幌戻ります

ではでは(^-^)/


natsu
