Blog natsuとオト

FMノースウェーブ「CLUB ALIVE」の中で1年間コーナーを持たせていただきました

「ナツイトノート」9月で終わります!!!
1年間本当にありがとうございました!

その最後の収録が先日ありました。

P1001956_convert_20110917000809.jpg

P1001958_convert_20110917000821.jpg
9/17のオンエアはゲストVWS谷藤せんせー!
ありがとうございました!!!
最後のゲストに決めていました(*^^)
お忙しい中来て下さいました☆ 楽しかったー 嬉しかったー

スタジオライブではなんと思い出の一曲をコラボしましたぜ♪
ぜひ聞いてね~


その後ラストの回の収録と、スタジオライブを無事終えました
31728f39_convert_20110917003110.jpg


1年間お世話になったディレクターの神本さん(*^_^*) 
んーーーひとことでは表せないっ!!! 
とにかく優しくて頼りになるかっこいい少年のようなお方です!!!
P1001959_convert_20110917000830.jpg
わたし!むしぱんみたい 笑 


そんな神本さんが、収録を終えた直後!
サプライズで花束をプレゼントしてくれました!! 涙
CIMG0983_convert_20110917002905.jpg
やだー泣けるです!

あっとゆーまの一年間。
ほんとにありがとうございました 涙


ラスト2回ぜひお聞き下さい♪

--------------------------------------------------------------------
FM NORTH WAVE
【CLUB ALIVE】
http://825.fm/blog/ClubAlive.php

・9月17日(土)20:00~21:00 ON AIR
 ゲスト:VWS谷藤先生

・9月24日(土)20:00~21:00 ON AIR
