Blog natsuとオト

友達の結婚式に出席してきました

一緒に行く子がいなかったんだけど、
懐かしい同級生や同じテーブルの子たちがとても親切で、仲良くしてくれて嬉しかったです。

ほんとみんないいひとたちだなぁ(しみじみ)
またみなさまと会えますように


新郎(友達)の人柄なんでしょね
愛されキャラだね

昔はリュックにでっかい牛のキーホルダーをつけていました。

授業中に急に「モー」と鳴きました(笑)


あー懐かし(笑)


新婦さん美しかったなぁぁ


結婚式に出席することが多い年齢になりました。

毎回感動します(涙)

式に出ると両親のことや、自分のこと、親友たちのこと

色々考えたりします。


すべては縁

広いせかいだもの

出逢えたことは奇跡だね

きっとお互い、お互いを探して

結婚したひとたちはちゃんと見つけたんだね


ほんと素敵な結婚式でした!
おめでとう
