Blog natsuとオト

バンプがツアーですーーー\(◎o◎)/!

やー8/12に発表だったのに、今日友達から聞いて知ったという
しかももう4日も経ってた! ショック!嬉しいショック!!
友達さんきゅうです

ヤバイヤバイ!!嬉しすぎる!!
絶対チケットとらなきゃ!!!

いやいやライジングも終わってしまって
夏が終わってゆくますなぁ

今日はノースでナツイロノートの収録でした!
「転び音」のじゅんやくんともえちゃんが遊びに来てくれました! 
あと「カラスは真っ白」のシミズくんが見学に(笑)♪
みんなありがとう(*^^)v!! たのしかった☆

今週土曜日20時~の『CLUB ALIVE』です
ぜひぜひ聞いてね


やーなんか、ノースウェーブで収録してたり、音楽人やディレクターさんとお話していると
音楽楽しい! 音楽やりたい! って気持ちになる

あの場所は不思議なパワーがあるのかも!!

がんばろう!
よし!!!
