Blog natsuとオト

先週は旭川ライブでした!1年ぶり!
ありがとうございました!

今回もいでさんの支えもありとても楽しく歌うことができました(*^^)v

セットリスト
1.The Rose
2.Retrograde
3.Lasting World
4.プライド
5.声
6.ヒカリの詩
7.飛べない蝶
8.アライブ
9.PM5:55

(1.2.6. 弾き語り 、3.4.5.7.8.9. with パーカッション:出田寿一)


この日はとっても天気が良く、ドライブ日和!

じゃーん かきごおりだーーー!!笑  いちご(^o^)/
P1001887_convert_20110705220918.jpg

かき氷を食べる出田さん!!めろん!
P1001889_convert_20110705220907.jpg

あれっ?いでさん? いつのまにこんな美女に\(◎o◎)/!
P1001885_convert_20110705220928.jpg
サックス奏者で、お店の看板娘♪ かっこいーーーのだ!

お店にあった素敵な地球儀オブジェ
P1001883_convert_20110705220937.jpg


共演の千葉かよこさん、立谷富美男さんも素敵でした!!!
あんな上手い女性のギターと、立谷さんのハープ! 聞いたことがないっす!!!
また共演したいです!

ア・エバンスありがとうございました!!!!
