Blog natsuとオト

6/19はアキオカマサコちゃんとの2マンライブでした
1年ぶり!

お越し下さったみなさまありがとうございました!!

フライアーといえばなっつんりっくん!

セットリスト
1.Retrograde
2.心染色
3.     (思い出せないっす 汗)
4.PM5:55
5.Superstition (Stevie Wonderカバー)
6.Wing of Life
7.Perfect(フェアグランドアトラクションカバー)
8.Signed, Sealed, Delivered I'm Yours (Stevie Wonderカバー)

※5.~8. Gt:なかにしりく

前半は弾き語りを、後半はなかにしりくと一緒に歌いました♪
久しぶりに歌った曲や、今回はカバー曲を多くしてみました!

スティービーの曲はギター一本で歌ったけど、さすがりく!! 良い感じでしたなぁ

まーちゃんとの記念写真♪
P1001874.jpg


フライアーパーク13周年って、、、ほんとにスゴイ!愛されてる証拠!!
おめでとうございます(^o^)/
これからもずーっと続いて欲しいですね♪♪♪
またよろしくお願いします(*^_^*)
