Blog natsuとオト

だいぶ遅くなってしまった(T_T)

もーーーーほんと情けないっす。。。


気を取り直してライブレポ!

だーーーーーーーーー!!!!!


6/12はおいらの初PV『ヒカリの詩』の先行上映スペシャルライブでした!
ソールドアウトありがとうございました
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!


セットリスト
1.Flower
2.扉
3.Grace
4.プライド
5.声
6.アライブ
7.PM5:55 (Gt:エビナマストシfrom SE-NO)
8.僕にはこれしかできないけれど Gt&Cho&Vo:エビナマストシfrom SE-NO)
9.Lasting World

Encore
10.イノセントワールド With あみちる (あみちるメンバー:Gt.せいさん、Cajon:まろさん、Cho:むなさん)
11.ヒカリの詩


SE-NOのますとしくんとのコラボだったり、aminaのあみちるメンバーとのコラボだったり
めーっちゃ楽しかったですーーー!!!

cafe aminaでのライブは約1年ぶり!!
ホームでしたね~(*^_^*)
受付やPA大槻さんもありがとうございました!

出演メンバーとの記念写真! 
P1001871.jpg
