Blog natsuとオト

2週間ぶりのライブレポ更新だーーーー!! ながいよー! ぐふっ


6/4は帯広ライブでした!
新井田さんFrom New York!!!
NYで活躍中のスーパードラマーの方のツアーのOAを務めさせていただきましたっ
聞いて下さったみなさまありがとうございました!!!

セットリスト
1.プライド
2.声
3.ヒカリの詩
4.PM5:55
5.扉
6.Wing of Life
7.飛べない蝶
8.Lasting World

(1.~4.弾き語り 5.~6.バンド)

natsuスペシャルバンドメンバー
Vo:natsu
Key:かいさん
Key:みゆさん
G:洋一さん
Per:ミノリイトさん
B:よういちさん
Dr:KA☆ZUさん

最初は弾き語り~ そして後半は帯広在住のミュージシャンがバックについて下さいました!
みなさん初めましてでしたが、それはそれは素晴らしい演奏で!!!
とーーても歌いやすかったです♪ 楽しかったです♪


そして新井田さんバンドはすごかったですよーーーーー!!!!
世界のっ!
演奏が!
こんな近くで見られるなんて~(*_*)!

新井田さん以外は札幌在住ののスーパーミュージシャンたちでした
夢チカライブでさ! 私出演したときの、Myさんわかる??
彼女のバックで演奏してたのが、新井田さんバンドの3人!! そんなつながりが♪


そして
新井田さんバンドのアンコールでなんとわたしセッションさせていただきました

Encore
1.Superstition (Stevie Wonderカバー)
2.Signed, Sealed, Delivered I'm Yours (Stevie Wonderカバー)

やーーーー
貴重な経験でしたっ
曲自体も難しくてヒーハーでしたけど、 実際歌ってみるととても楽しんで歌うことができました
ありがとうございました(>_<)


まず弾き語りでしょ
IMG_0126_convert_20110619010002.jpg

natsuスペシャルバンド!
IMG_0155_convert_20110619010108.jpg

新井田さんバンドとの共演!!
IMG_0664_convert_20110619010215.jpg

新井田さんバンドと一緒に~
IMG_0689_convert_20110619010317.jpg

出演者で記念写真!!!
IMG_0683_convert_20110619010251.jpg
(Photo by HarPerさん  ありがとうございます!!!)


さてさてここからは打ち上げにてなつデジカメで写真を色々撮ってもらったので
載せたいとおもいまーーーし!


なつバンドのキーボードコーラスかいさんとシンセコーラスみゆさんと♪ 
CIMG0713_convert_20110619011730.jpg

なつバンドのギター洋一さんと、パーカッションミノリイトさん♪
CIMG0699_convert_20110619011608.jpg

今回、わたしをOAにと声をかけて下さったのがこのひと!
なつバンドドラマー KAZUさんでし!
CIMG0709_convert_20110619011650.jpg

新井田さんバンドのベース熊谷望さんと♪
CIMG0703_convert_20110619011621.jpg

新井田さんバンドのサックス蛇池雅人さんと、またまた登場洋一さん(笑)♪
CIMG0708_convert_20110619124802.jpg


新井田さんバンドのキーボード安斎亨さんとギター折原寿一さんと♪
CIMG0705_convert_20110619011633.jpg

そして新井田孝則さんと!!! From New York!!!!
CIMG0711_convert_20110619011718.jpg

打ち上げでは私はひたすら食べて
色々お話できて楽しかったし、学びました!
みなさま本当にありがとうございました!!!!!!


そしておまけ写真
その1 見に来てくれたお客さまからお花を頂きました☆ありがとうございました(T_T)
CIMG0714_convert_20110619011741.jpg

その2 翌朝は晴れ!!! また帯広ライブしたいなぁーー
CIMG0715_convert_20110619011751.jpg
