Blog natsuとオト

こんばんわonnpu

コメントね・・・(涙)
くぅ~っ。。。 

皆さんが書いてくれるコメントや応援メッセージが私にとってどれだけ支えになっていたか。
毎度、日課のように楽しみにしていました。
大切な交流の場所だったので、本当にとても残念だよkao06

さみしいですkao06

応援して下さる方々の期待に応えられるように
もっともっと頑張っていきたいと思って
頭のグルグルを排除しようと思って
決めました。

またコメント欄復活させたいなぁ。
結構すぐ復活させたりして(笑)
淋しくて(笑)
なんてonnpu

あとね、この際だから言っとこかな。
mixiは私やってまてん(^_^;)
色々あるようですが、私はやってまてん。
どうか御理解を!

今日も書きたいことあったけど、また明日(^-^)
そうそう、私は忙しい日々を過ごしております☆落ち込んでる暇はナイのだonnpu
いつも通りバカやってます。
あ、プチ睡眠不足中です絵文字名を入力してください

今日の夜は撮影会だったんだよー
初体験!

って、これから私は『つぶやきなつ~』になるのですね。。。 (by親友)

さ、

さみしーっkao06


これからもよろしくお願いします絵文字名を入力してください


natsu
