Blog natsuとオト

昨日はFAMフェスでしたっ
なんか、盛りだくさんのすごいイベントだったね!!!

企画ほんとに大変だったろうなぁ~!!!
あんなイベントやっちゃうなんてスゴイー
ほんっとにありがとう~!

来て下さったみなさま、ありがとうございました(*^^)v

こんどアップしますね!


そしてそして☆
natsu×海空スペシャルライブ@cafe amina !! が!!
嬉しいことに早くも予約あと残りわずかとなりましたー!
やーやーありがとうございます m(__)m

予約はアミナまで♪
お待ちしています~

natsu
