Blog natsuとオト

無事終わりました

なんとか歌いきったかんじ。。。

やー緊張したわぁぁぁ

震えた

でも気持ちよかった!
あんな広い場所とあんなお客さんの前で歌うの初めてだもん
終わったあと涙出ました☆

貴重な経験を本当にありがとうございました。


応援してくれたみなさま、本当にありがとうございました!

もらったり、ドームに来てくれたり、
嬉しくて感動したよ


ノースチーム(といっても偉い方々)やマウント山本さんも来て下さいましたっ

みーんなに心配されましたっ(笑)

そりゃそぉーだよね!
わたしみたいな素人が国歌斉唱

ほんとにたくさんの皆様に励まされて、心配してもらって、
それがすごく嬉しかったです。

ありがとうございましたっ!

実は用事があって今東京に来ましたぁ☆

帰ったら写真などアップしますねぇ

ありがとうございましたっ
