Blog natsuとオト

小樽ウィングベイライブ、音トモライブ、2日連続ライブでした
お越し下さったみなさまありがとうございました!!!
また今度詳しく書きます~♪
とかいって
ライブレポがもう5つぐらいたまってる。。。
ナツイロノートレポも4つくらいたまってる。。。
やばいなぁ~ 

そして重大発表~デース


4月29日(金)に札幌ドームで行われる
北海道日本ハムファイターズ VS 西武 の試合で

国歌斉唱することが決りましたっ!!!!!!


18:00試合開始で、国歌斉唱は17:45頃~を予定しています

みなさまっ
ぜひぜひ札幌ドームにお越し下さい~

最初は本当にびっくりしてあわわあわわしちゃったけど
今は落ち着いてちゃんと受け止めています
これは絶対一生に一度のこと
なんでも続けてたら色んなことが起こるんだね

ありがたいことです

名誉あることです

しっかり歌おうと思います!

まずは!体調管理!と、、、練習~練習~!!!
