Blog natsuとオト

P1001649_convert_20110109133910.jpg

このシフォンケーキ

めーーーーーーっちゃおいしーんです!

フレイバーというお店のシフォンケーキ
FLAVOR http://www.flavor.co.jp/


去年、名古屋に行ったときに関西国際空港で買ってきましたー
一緒に行った子のお母さんがこのシフォンが好きで教えてもらいました
本店は名古屋なんだね

友達のおみやげでひょろ~ってついてったのに
ちょこと試食したっけもう買わずにはいられない 笑
「わたしもひとつ下さい!」

てことで即購入~!笑


しかも巨大っ!!!!笑

ちっちゃいバケツのような大きさです

むしゃむしゃむしゃむしゃとあっちゅーまに食べましたー
バケツごとフォークでいきました!

今回はメープルだったんだけど
試食で食べたのが、ココア
どっちもおいしい!

それでお取り寄せしようか迷い中~

お正月には期間限定で抹茶シフォンもあったんだよ
それも気になったー

フレイバーのサイトを見てはうっとりしています
見てみて!!

フレイバーの北海道上陸を祈りながら寝ます~
